下町のひとびと~就労継続支援B型事業所Relife(リライフ)さん

2021.09.08|【まちの人々】

「下町のひとびと」は、創成東エリアを拠点に活動する企業・団体のみなさまを紹介するコラムです。
今回は、頓宮さんの近くに事務所を構える「リライフ」さんをご紹介します!
・・・・・・・・・・


こんにちは!就労継続支援B型事業所Relife(リライフ)です。
継続支援リライフでは、さまざまな障がいをもった方々が将来的に地域で働くこと、社会復帰を目指すためのスキルアップ支援を行っている事業所です。訓練コースの「デザインコース」では、利用者さんの得意を活かして、地域のみなさまに貢献できたらという想いをもって活動しています。

利用者さんの体調を考慮しながら作業を進めていきますので、納期を多めにいただくことがありますが、そのぶん価格をコンパクトに設定できますので、ぜひお気軽にご依頼ください!
チラシ、ポスターのほか、POP、名刺、イラストの制作も可能です。似顔絵もお好みの雰囲気でご用意しますので、目的やイメージをお知らせください。お見積りも無料で作成いたします!

就労継続支援B型事業所Relife(リライフ)
札幌市中央区南1条東3丁目10-6
TAISEIビル2F
TEL:011-522-8976
ホームページURL:https://relife-sapporo.com/
地域のお店や人のためのデザイン(制作紹介):https://relife-design.wixsite.com/relife


・・・・・・・・・・
下町のみなさま、この機会に、つくってみたかった似顔絵入りの名刺など、ご相談してみてはいかがですか?
下町のひとびと、リライフさんを、どうぞよろしくお願いいたします!

(事務局・ぎ)